お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

動くお姿 ぺ・ヨンジュン部分 翻訳ありです

2014-04-27 | ぺ・ヨンジュン
よんさま~おひさしぶりの動くお姿です

なんて言ってるんでしょうか?



よんさまは40分くらいのところから出てきます




サランさんが訳してくれましたよ~!
いつも感謝です!
(インタビュアーの中国語は大体の感じで訳してくださったみたいで適当ですよ~とのことです)
ほんとうにありがとうございましたm(__)m





インタビュアーからのプレゼントをもらって



ぺ:素敵ですね。ほんと、素敵です。ああ、私もプレゼントがあります。


アナ:?


ぺ:本来、中国では頂いたプレゼントはすぐには開けないと聞いていますが、そうですか?


アナ: では、後でこっそりと開けますね。


ぺ:もう1つプレゼントがあるのですが



アナ: こちらも自分一人になったら開けますね。謝謝



ペ: 笑



アナ: 中国の視聴者にご挨拶をお願いします。



ぺ:ニーハオ ペヨンジュンです。
  久しぶりにご挨拶が出来て嬉しいです。



アナ:わあ、中国のファンも喜んでおられます。
   中国への印象をお願いします。



ぺ:2005年にホ・ジノ監督の映画「外出」のプロモーションで来たのですが、大変残念なことに旅行もできず、ホテル、プロモーション会場、そして、空港しか行けなかったんですよ。



アナ:韓国の俳優としては初めて大きく取り上げられましたよ。



ぺ:本当ですか?



アナ:そうですよ。最高でしたよ。



ぺ:笑 ありがとうございます。



アナ:?



ぺ:そのような質問を受けたのは初めてですが。自分はまだまだ不足な点が多いと思っていますので、とても慎重になっています。それがそのような良い印象を持っていただけたのかも知れませんね。



アナ:ドリームハイについて



ぺ:ドリームハイはエンターテイナーを育てる専門学校を作りたいと思ったのです。中学、高校、そして大学までを含む専門学校をと。ペ・チニョンさんと同じ考えということが分かり、じゃあ、先ずドラマを作ってみようかと言うことで企画したんです。



アナ:出演者、制作者として参加されたことについて



ぺ:出演者として参加したときは作品全体を見るよりも自分の演技、キャラクター、役割に集中することになりますが、制作するという立場からは全体の調和を見ることになりますし、そして、制作費についても考えないといけなくなりますよね。



アナ:今後も制作する予定ですか?



ぺ:はい、今もコンテンツKという会社、子会社がありますが、ドラマを制作しています。何かやりたいことが有れば、直接企画して制作したいと思っています。



ナレーション:キーイーストについての説明



アナ:キム・スヒョンさんについて



ぺ:キム・スヒョン君は勝負欲が強いです。才能も抜きんでていますし、その才能よりも大変努力をしています。最初に見たときも目つきや全てにオーラーがあり、スターになる、沢山の人に愛されるという感想を持ちました。



アナ:バトミントンやボーリングの勝負について



ペ:ボーリングは負けました。バトミントンは未だ、勝負していませんが、たぶん私が負けると思いますので、ちょっと練習しなといけないですね。



アナ:ドラマ「星から来たあなた」の撮影時に差し入れした話



ぺ:韓国では、誕生日の朝にわかめスープ、母親が作ったわかめスープを飲む文化があるんですよ。撮影所に居るので、わかめスープを飲むことが出来ないので、わかめスープを差し入れました。



アナ: それでキム・スヒョンさんは感動したみたいですね。



ぺ:感動、それは分からないのですが、来年からは自分がメニューを決めると言っていました。



アナ:肉なども



ぺ:そうですね、焼き肉や春雨、ジョンも入れたりしないといけないですね。爆笑



アナ:新人発掘?



ぺ:それは営業秘密です。



アナ:私だけに仰っていただけますか?



ペ: 冗談ですよ。才能があって情熱のある後輩達が多いので大丈夫です。



アナ: 後輩に対しての指導?



ぺ:指導することなんてありません。各自が一生懸命頑張っていますし、信頼を築こうと努力しています。お互いの信頼が壊れないように。これが一番、大事なことだと思います。



アナ:?



ぺ:当然、才能も必要ですし、才能だけあっても情熱がないとだめですよね。いつ駄目になってしまうかも知れない原因にもなりますので、情熱も大変必要なものですし、又、容貌も当然、重要ですね。



アナ:?



ぺ:もちろんです。



アナ:キム・ヒョンジュンについて



ぺ:初めて会った時、私に突拍子もない質問をしたんですよ。「お幸せですか?」すこし狼狽えてしまって、その時はちゃんと答えられなかったのですが。ただ、その質問の深さに私がほろ苦さを感じたんですよ。目から見せる情熱を感じて一緒に幸福感を味わえればという思いで、一緒に仕事をすることになりました。



アナ:先輩としてキーイーストの所属俳優に対して伝えたいこと



ペ:健康に気をつけて仕事をして欲しいです。自分も若い時は健康であるという事が何なのかよく分からなかったのですが、負傷したり体を壊してから健康の大切さが分かったのです。ですから健康に留意して一生懸命頑張って欲しいです。



アナ:ああ、温かいメッセージ



アナ:ハナヨについて



ぺ:海外のインタビューで韓国の旅行地を教えて欲しいという質問を受けたのですが、私がきちんとお答え出来なかったのです。それから自分は自分の国について何も知らないんだなあということに気づき、勉強せねばと思ったのです。それで勉強しながら旅行地を紹介する本を作ることが出来れば良いなあと思ってやり始めたのですが、旅行地を紹介するというよりは韓国の文化を紹介する本を作ることになったのです。



アナ:?



ぺ:よく分かりませんが。ミョンドンを良くご存じですよね。ミョンドン、北村の韓屋村、北村八景と言う通りが良いと思います。



アナ:?



ペ:写真の良い点は多くのストーリーを一枚の写真で表現することが出来るので、そういう意味で良いですね。最近は多くの方がカメラの性能が良くなってきたので上手に撮ってらっしゃいますよね。私は若い時から写真を撮っていたので好きですしね。



アナ:韓国のどこを撮ればいいでしょうか?



ぺ:北村八景などが良いのではないでしょうか?個人的には第六景が好きですね。



アナ:韓国のオススメ店は



ぺ:韓国の食べ物でお好きなものは?



アナ:トッポッキ



ぺ:ああ、トッポッキですか。他には?



アナ:冷麺



ぺ:ああ、冷麺



アナ:本平壌



ぺ:本平壌?ああ、そこは美味しいですよね。



アナ:?



ぺ:本平壌も美味しいですが、平壌麺店も良いですよ。



アナ:よく行かれるのですか?



ペ:いいえ、あまり行けないのですよ。気持ちだけはあるのですが。。。



アナ:今、填ってらっしゃるのは?



ぺ:今、コーヒーに大変はまっています。それから、本来、私は動的なものが好きだったのですが、ドラマ撮影の最後に怪我をして体を壊してしまい、治療をしながら静的なものに接することになり、コーヒー、お茶、中国茶も好きになりました。又、最近は書道も習っています。



アナ:今後の夢は?



ぺ:いつも話していることなのですが、農夫?農業をする人、



アナ:農夫(驚きすぎて繰り返す)



ぺ:コーヒーショップをやりたいです。私を愛して下さる方々がおいでになれば一杯づつお出ししたいです。



アナ:コーヒーショップは理解出来ますが、農夫?農夫となれば地方での活動になりますよね・



ペ:そうですかね?大地が好きなんですよ。そして、環境に対しても関心が沢山あります。



アナ:乙女座ですよね?



ペ: はい、乙女座です。



アナ:プレゼントです。ロマンチックな乙女座のペンダントです。



ぺ:わあ



アナ:又韓国でお会いしたいです。



ペ: はい、いつでもお出で下さい。



アナ:最後にこのテレビをご覧の視聴者の方に一言をお願いします。



ペ:視聴者の皆さん、いつも健康でお幸せに。そして、我々キーイーストの所属俳優達、キム・スヒョン君も良い姿をお見せ出来るように努力いたします。今後とも宜しくお願い致します。



中国語で「私はペ・ヨンジュンです。星から来たあなたを宜しくお願いいたします。」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペ・ヨンジュンは変わっていなかった (さらん)
2014-04-27 23:36:32
こちらの翻訳をお読みの皆様に改めてお断りしておきます。
中国語は全く分かりませんでしたので、ペ・ヨンジュンの返事からとテロップの漢字から想像して訳したもので間違っていたらすみません。中国語の分かる方がいらしたら修正くださいませ。

オーナーさん、動画アップをありがとうございます。

いやいや、ペ・ヨンジュンは相変わらず真摯であり謙虚でした。
彼の受け答え、話し方、何にも変わっていないと感じました。心地よいインタビューだったので、たまにはこんな風に出てきてお話してくれるとファンも嬉しいのではないでしょうか?
すっかりドキドキ感は無くなってしまいましたが、変わらないペ・ヨンジュンらしさにちょいと10年前を思い出させて頂きました。それにやっぱりエエ声してはりますわ~

がんばってや、サジャンニム(笑)


>さらんさんへ (hihiro)
2014-04-28 11:52:27
むちゃぶりにおこたえいただきありがとうございました。

ほんとうにドキドキはありませんが(笑)王子は(あえて・・・(笑))いつもとおんなじだあ~と感じましたね。
競争社会での韓国で生き残っていくのは大変だと思います。
私もがんばってね~!という感じでしょうか。
そして10年間の夢のような時間をありがとうと言いたい(笑)

コメントを投稿