AnDaNtE

観劇記録。ときどき雑談

じんずぴーしー。

2014-04-09 17:35:08 | にちじょう。

うぃす(´∀`)ノ


コラボ眼鏡は駄目でした……
JINSのサイトを張ってたけど
買えなかったー(。´Д⊂)


全種欲しいけど
せめて秀徳は…!!
欲をいえば
海常陽泉桐皇も…!
(デザイン好み)

とか思ってたけど
余裕で無理でしたな←


PC見すぎて
頭痛いわ気持ち悪いわ…
本末転倒←


地元の店舗じゃあ
一般販売無いだろうなー´`


数増やして
再販してほしい!!


売れるよ!!笑



+++++


…と
テンション下落してましたが


浮上することができました←


来月のミラコスタ予約取れたのです!!
やほーい!!


前々から
イースターの時期には
行きたいなーと思ってましたが
仕事の都合がありますからね。
計画立てるの遅くなりまして。


いつも泊まりの時は
オフィシャルホテルとかでしたが、
やっぱりディズニーホテル
憧れるよねーってことで
駄目元で申し込み!!


その結果
初★ミラコスタ!!
初★ポルトパラディーゾサイド!!


いつもは避ける
超混雑日に被ってしまいましたが
それでも楽しみ\(^o^)/

待っててオズワルド!!笑


+++++

友達の結婚ラッシュで
幸せいっぱいな半面
お財布淋しい…←


仕事頑張らねばー!!



あでゅ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿