ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

Honeymoon

2005年09月01日 07時26分13秒 | people
今年の4月に結婚した妹夫婦がハネムーンでロンドンにやってきました
新婚ほやほやといっても付き合い始めてもう8年目
それでもいまだに

同じサロンで働いていて、一緒に住んで、ほとんど一緒に過ごして
それでもこんなに仲良くて、自然で、   
妹よ 
いい人と巡り会ったね ふむふむ 
 
小さな頃から私は妹に目がなくて、かわいくてかわいくて仕方なかったけど
結婚してもそれは変わらないね、
最初は旦那様に(妹の)焼きもちやいてたりしたけど
今はしてません
安心してあなたを任せられるようになりました
だってとてもしあわせそうなんだもの
なんだかこれ結婚式のスピーチっぽくなってるふふふ

とにかく二人がロンドンに来てからお天気がよくてたまりません
土曜日には帰ってしまうけどそれまで十分楽しもうね

ロンドンの街を歩く人たちのヘアスタイルやカラーやファッションについて
話し合う事がとても興味深いし
妹の旦那が言ってた
ロンドンの人たちは日本人の人たちよりおしゃれの努力をしてないかもって、
そうかもね
でも がらくた屋さんで掘り出し物のスターウォーズの
おもちゃに目を輝かせている彼はとてもかわいかったなぁ

いつも見る景色が
二人と見る事で数倍にも数百倍にも澄んで見えて
楽しくて
ありきたりのシアワセ、
じゃなくてこの彼らと一緒のホリデー、もう格別のシアワセです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2005-09-02 06:42:38
いいーーーー

うらやましい ナオコサンがそこまで愛しいと思う妹さんと、安心して任せられる旦那さん・・・。なんかこの響きが胸にきました。honey moonっていうスペルだったんだぁ 凄くかわいい!!!



満喫してくださいね!!!!
返信する
to kimi (naoko)
2005-09-02 18:14:20
そうなんだよー

この二人けんかしてる姿まで可愛くて(本人たちは真剣らしいけど笑)

honeymoon 蜜月 なんだか日本語にすると

淫微な響きだけど

ロンドンにまた夏が戻って来て暑い日が続いています。

残暑お見舞い申し上げます
返信する

コメントを投稿