ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

らずべりーねっくれす

2008年07月30日 23時53分28秒 | clothes
6月にスペインのMちゃん宅に訪れた時に譲っていただいたこのネックレス
かなりのヘビロテで使用中。

つけた日には必ずと言っていいほど、クライアントから同僚から、道ばたの全く知らない人達にまで
お褒めの言葉を頂きます。

”あらっ かわいいストロベリーネックレスね!!どこで見つけたの?”

“ありがとう、友達が作ったのよ!でもねストロベリーじゃなくてラズベリーよ うふ”

こんな会話を何度したでしょうか

彼女の作る靴は本人曰く、シンプルで男っぽいデザインが多いそう
だから、こうしてジュエリーを作る時は自然にフェミニンなものになるのかしら?

とにかく気に入っています。
Mちゃん、ありがとー


さてさて
今週の日曜から3週間
サロンの大改装で仕事が休みになります。
日本に帰る事も考えたけど、家の工事もまだ終わってないし、まだ天井がいつ入るかも先が見えないのであきらめ

なので、工事次第だけど短い間だけでも息抜きにどこかへ行こうかとRと話し中
かわいそうにRは6月23日にボストン出張から帰って来たその朝からずーっと家で大工の見張り、悪妻からも文句を言われ続け、息抜きも何もできてない
まぁ やせては全然いないけど、仕事で外へ出られる私と違って
ストレスの発散場所が少なく、イライラもピークに達しているのでは。
その上、最近のこの暑さ(Rは暑さが嫌いな汗かき大王です)で、ちょっと寝不足気味らしい。

どこに連れ出そうかなぁ
も苦手なR
ん~ 悩むなぁ


ところで8月って何処でも混んでるよなぁ
今からチケットとれるのかいな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息抜き大切! (mana)
2008-07-31 00:39:58
ラズベリーのネックレス!すごく可愛いです。私もほしいなぁ、売ってくれるのかなぁ?あ、でもちょっと私には似合わないかもしれない・・(汗 

8月ってほんとどこも込んでるよね。UKならその辺をちょろっとドライブするだけでも楽しそうだよ。
私はAir代が高いので今年のお盆帰省はやめました。NYを計画中、近場です(笑 でもNYはホテル代が恐ろしく高い・・・。価格とホテルのサービスが見合わないんだよね~。うーむ。
返信する
Unknown (to manaちゃん)
2008-07-31 01:49:30
かわいいでしょー!!
もしかして来月また行くかもしれないので(未定だけど)
その時に聞いて来るね!そしたらまた物々できるね!!
きゃー(一人で盛り上がってる?)

NYって物価の高さ
もしかしてロンドン以上?
サービスとのバランスが合わない所も?
返信する
ちょっと (LE)
2008-07-31 18:50:19
有名観光地じゃなければ、どこでもまだ大丈夫じゃない?遊びにいっておいでよ~。この時期、日本はむりだす~40度、湿度90%なんて!!!
返信する
Unknown (to LEさん)
2008-08-01 06:21:47
ですよね~
行ってこよっと

今日の湿度90%近かったみたいですよね
気温はそんなでもなかったけど。

40度近くて湿度90%、
じめじめべとべと
妹のサロンの縮毛矯正のお客さんがこの時期に増えるって言うの
わかるなぁ
返信する
まぢっすか? (mana マナ)
2008-08-04 22:50:23
売ってくれる方がいるの?欲しいかもー。朗報楽しみにしてまーす。また物々交換やりましょ~。
返信する
Unknown (to マナちゃん)
2008-08-05 04:52:55
うんMちゃんに聞いてみる
まだ在庫があるのか
朗報まっててね
返信する

コメントを投稿