ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

Sushi is on the grass!

2011年09月05日 21時08分35秒 | Sushi the cat
今週から1週間お休みとりました、
木曜日から小旅行に出るためですが、だったらきりよく月曜日から!と言うことで。

今日はRも休暇をとりcatflap(猫ドア)の取り付けにてんやわんやしている間、
私は私でSushi(猫)との充実した時間を過ごす
普段仕事してたらできないからね。



まだ避妊手術が終わっていないので彼女を自由に外に出すことはできないのですが、
こうして一日に一回監視付きで(お庭に限り)外出許可。
でも草の上を歩くのが同も苦手のようで、いつもパテオの上止まり


そろ~り

小さな音にもびくびく

だってあたいまだ産まれて4ヶ月だもん



ずっとパテオを歩いているのもつまんない(飼い主が)ので、Sushiを抱えて草の上へ置いてみた。
しばらく片足を上げてできるだけ草の上に足をつけないようにしていたSushiだが、



突然、意を決したのかマジ顔で脱兎のごとくパテオへ戻った!笑

アドレナリン



しかし3回目はさすがに慣れたのか、こんなことする余裕も出てきてた。

この後はやっぱりパテオに向かって速攻でしたけど笑
ぴょんぴょん跳ねる姿がバンビやウサギみたいでかわいいから許そう。




やっぱり外に出ると疲れるのか、夕方からずっと寝てました。
でもご飯の時間にはきちんと目が覚める笑 
健康な証拠ですね、ありがたいです



ハードな一日ご苦労さんでした笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
The last photo ... (Rich)
2011-09-06 07:18:51
is she an ORCA whale?
返信する
どんな仕草をみても (mamaさん)
2011-09-06 11:01:00
メロメロやね(笑)
もう~~食べちゃいたいくらい可愛い!
猫の成長は早いのでたくさん写真を撮っておいてね。
ふうはなし、○はたったの2枚だけ。
もっと撮っておくんだった、と悔やまれます。
旅行中はどうするの?連れて行く?
返信する
Unknown (Saori)
2011-09-06 18:37:56
sushiちゃんかわいいー^^
最初にお写真見せて貰ってから結構だいぶ成長してきましたよね?!
まるで子供の成長記録の写真を見せて貰ってるような気分で私も見てます^^

ほんともうすっかり秋、、、になりましたね。今年も夏らしい夏が来ないまま終わってしまったような、、、?
もうすでに来年の畑構想練り始めてます(笑)
返信する
Unknown (to rich)
2011-09-07 17:41:26
Yes,she probably used to be a シャチ,

but hates water though...
返信する
Unknown (to mamaさん)
2011-09-07 17:47:57
一挙一動がかわいいってこんなことを言うのですね笑
Rと二人でsushiのご飯の話や○ん○の話をしていると”赤子か!”とつっこみたくなりますが、それはそれで幸せ感じます。
Sushiにはミルクをあげていないのですが(一般的にはよくないといわれているので)、Rの朝ご飯のシリアルと牛乳をじーっと狙っている姿がおもしろくって、朝から笑かしてもらっております。

猫っていいですねmamaさん!

旅行中は猫ホテル(近くの農場の)に預ける予定です、心配ですが彼女にとってもいい経験になるかと...
R眠れるかしら。。
返信する
Unknown (to saoriさん)
2011-09-07 17:52:45
着実に育っております、食べる量も少しずつ普通になって来たし、良く遊ぶし。
相変わらず根寝姿で笑かしてもらってますけど

ってこれ↑Sushiの事ですよ笑

なんだか寒い日が続いておりますが、またインディアンサマーで夏のような陽射しが戻ってきてくれないかなぁ、って
小さな希望を持っています。

>もうすでに来年の畑構想練り始めてます(笑)

なになに?
興味津々!!
私もSaoriさんかぼちゃは来年の構想にぱっちり入ってます、もちろんSafolkごぼうも!
返信する

コメントを投稿