ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

Bon 小学一年生になって。

2014年09月20日 09時09分09秒 | Bon&Kacho
小学校に入学したぼん(甥っ子),悲しいかな嬉しいかな、電話で叔母ちゃんと喋る事に少しずつ興味を失っているような。。。ふぅ~3

成長の証拠だよね、照れもきっとあるのよね、と慰めるも9歳になったL君だって叔母ちゃん離れ(略してオバナレ又はOBN)が顕著だ。

いつまでもベタベタしてくれないのは分かっているけど寂しいわぁ。
飼い猫くらいはベタベタしてくれたっていいのに。


でもね、電話すると、殆どBonが出るのですが、その対応の素晴らしい事。←OBK
小学校に入るってこういう事なんだな、って感動したもん。

今年の冬はRと年末に日本に帰る予定なので、二人揃ってでBonの成長ぶりを見れるのがとても楽しみなのです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿