ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

でかでかワンピ

2007年03月05日 06時58分39秒 | clothes
これは一目惚れでしたね

でもサイズが12(私は8~10)
ちょっとでかめ
でも雑貨屋さんのお姉さん風にペタンコ靴と合わせてほっこり着ようと思い
迷わず購入
チャリティショップで4.99ポンド也


衿も私の大好きなスクエアシェイプ!そして肩にはさりげない折り返しが


でもサロンではこの方から避難の嵐
”でかすぎて君がもう一人入っちゃうよ~
って
ハイウエスト気味なので布系のベルトでもしようかな


でも締め付けるものがないって
なんて楽なの!
一日ふわふわした気分で仕事できました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柄が (Aya)
2007-03-06 20:40:03
レトロでいいですねえ。
東京は春になりそうです。私もワンピース着よーっと。
返信する
Unknown (to あや)
2007-03-08 01:56:57
柄が遠目だとわかんないけど
少々 和 が入ってて
涼しげでいいの


あやちゃんのワンピ楽しみにしてます
待ってます
返信する

コメントを投稿