ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

ぼた雪

2009年02月08日 19時27分20秒 | things
2月8日午後7時30分現在

 ぼた雪 はらはら~


きれいだわ~

ってうっとりしている場合じゃない!


月曜日の電車は大丈夫なのか?!
仕事場にたどり着けるのか?!たどり着けても果たして帰宅できるのか?!


乞うご期待! 
↑何処か他人事 



皆様も足もとどうかお気をつけ遊ばせ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイヤ)
2009-02-09 09:16:02
ホントだ~ぼた雪だぁ。
形がリアルですね。
雪の写真は貴重です。

で、どの位積もったのでしょう!?
返信する
一枚目の写真 (larel)
2009-02-09 12:50:14
コレかと 本気で思ったんですよ

http://www.poojeehouse.com/yokilog/2009/01/27/ao-3/

でもよーく見ると 本物でしたきれい・・・

これは フラッシュたくと このように写るのですか??
(pのギモン)

(ぐらんまニュース:
現在、みねす・とろーね波到来
返信する
星かと思ったよ (せいや・にいなママ)
2009-02-09 12:59:53
どれくらい積ったのかなあ~
Lだとなかなか、積もらないよね・・・
 十和田はたくさん雪があるので、せいやもにいなも
満喫中です。私も一緒に雪かきするので、体力が付いたようですトホホ 
今、仕事の昼休み中なんだよ
家だとなかなか、、あつ時間じゃまたね

返信する
今年は (Aya)
2009-02-09 18:45:41
イギリス寒そうですね~。
東京は、そろそろ一番寒い時期は越えそうですよ。(いや、まだ寒いけども)
先日の大雪はまだ残っているのかな?
返信する
Unknown (to ダイヤさん)
2009-02-10 06:57:31
十和田のぼた雪に比べたら”へ”だったんだけど
久々に見たので大興奮でした。
でもね、やっぱり湿気が多いせいか積もらず
明け方までには雨に変わってました。

なのに電車が遅れてた。。。。雨で遅れるって屋根ついてないの?電車に!って言いたい!

ところでそちらはいかがですか?
ダイヤモンドダスト、生で見たら奇麗だろうなぁ
返信する
Unknown (to laurelさん)
2009-02-10 06:59:48
私も写真を見た時”星空”みたいって思ったの!

これにフラッシュで撮って、その後マックで露出を調節したの~
雪の形をもう少しはっきり出したくて

寒い日は焼きたてのパンと暖かいミネストローネでしょ。
あー食べたい!
返信する
Unknown (to せいや・にいなママ)
2009-02-10 07:04:49
久しぶり!
そうでしょ、星空みたいでしょ?!
本当に奇麗で、青森の事思い出しながら
寒いの忘れてしばらく外で見てたんだー。
最近、ちょっとホームシックだったからさ~
もうロンドンの雪はどこの話
すぐ溶けちゃってがっかり。
でもまだその後遺症で電車遅れたりしてます、なんでー?!でしょ。

雪かきは筋力つくよね~笑
相当な運動量だよ、あれ。
今度冬にRと帰って毎朝,毎晩雪かきさせたいな。やせそう

せいやもにいなも雪でたくさん遊んで、のびのび育ってほしいな。
返信する
Unknown (to Aya)
2009-02-10 07:09:20
ロンドンはもう雪の跡形もないです。
家の周りはまだあるけど。
先週月曜日から雪のせいで電車が遅れまくり、
もう降ってないのに"poor weather"の為だのなんだのと、よくもまぁあれだけ正々堂々とキャセルできるよなぁ,ある意味感心。
今Rとどこにそのクレームを送るか考え中。
多分parlament

ayaちゃん,相変わらず忙しそうだね。
インフルエンザは回避できそう?
返信する

コメントを投稿