ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

Day 10 8時だよ全員集合世代

2020年03月31日 06時58分18秒 | pandemic

ここへ来てロックダウンの疲れが出たか、朝一に入ってきたニュースが志村けんさん(29日他界)の訃報だったからか、
今日の気分は限りなく黒に近い灰色だった。

まだ2週間目だと言うのに、
8時だよ全員集合!で育った私達世代にはあまりにもショックで、
感染から死に至るまであまりにも早く、その間家族との接触もできないなんて、
今日本に住む家族や愛する友人達に何かあったら、
そして今自分に何かあったら、
そんな事を考えていたら、何もする気が起きず。
今日は近くのお店に卵と牛乳を買いに行くので精一杯でした

でも、久しぶりにの友人N子との会話、そしてYさん&M美ちゃん夫妻との会話で、とても慰められました。
ビバテクノロジー、ビバ友達。
今度はZoomを使ってオンラインカフェ、もしくはオンラインスナックを計画する予定。



明日、お天気が少しでも良くてお散歩できますように!

そして
今日のヨガはこれ↓

Yoga For Concentration and Mental Focus | Yoga With Adriene

Yoga For Concentration and Mental Focus is great for when you need a l...

YouTube

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿