ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

我らがお姫様

2005年09月19日 17時33分20秒 | work
容姿端麗、才色兼備
うちのサロンの受付嬢はお客さんたちに(特に男性)もてもて
電話でデートに誘われる事もちょくちょく
仕事もできて、ありがとう、また来てねなんて あの色っぽいスマイルで
言われた日には はい、またすぐ来ます と 思わずにはいられない らしい

彼女の口癖は
また体重が減っちゃった...どうしたら太れるかしら(体脂肪率11%!).....
食べなきゃ でも食欲がないわ....
プロポーションは 完璧!
その上あれだけ可愛かったら仕方ないけど
彼女はかなりVein,自分が大好き。
といっても我がままとか自己中というう意味ではなく
サロン中にある鏡で常にポーズ、そしてチェック。
携帯で色んなポーズ自分を撮っては
それをフロント画面に、カメラで撮ってはプリントアウト
そんな彼女をボス初め みんなでプリンセスと呼んでいる。
でも気取っているわけではなく
エッチな話もするし ジョークも大好きだ
ママは薬剤師で
薬やサプリメントをごっそり持ち歩いていて
ある意味健康オタクでもあるし。

今まで色んな受付が働いては辞めていったけど
彼女が一番よく仕事をこなし、スタッフたちとのバランスも保ち
たまに けんかもするけど
まぁ うまくやっているほうなんじゃないかな

一度日本食レストランへ連れて行った時に
彼女流のハシの持ち方を披露してもらったが
これにはかなり感動したのを覚えている
いつか このブログにも載せてみよう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに?! (mana)
2005-09-21 06:51:08
体脂肪率11%?!うらやましい。

私の体脂肪を移植してあげたいわ~





今、気がついた!なおこさんってもしかして美容師さん?

あー、私の剛毛もどうにかしてください(笑



ぜんぜん関係ないけど、

"VO5"のCMを見たことがありますか?

最近TVでよく見かけるのですが、悔しいことにあのふざけたCMに笑ってしまいます。

くやしー!
返信する
Unknown ()
2005-09-27 05:21:43
受付嬢落合さんもステキだったよね
返信する
naoko (to あ さん)
2005-09-28 09:55:03
そうそう落合さん!

今でも現役でがんばっているようで

とても嬉しいです。

返信する
Unknown (kimi)
2005-09-28 23:24:27
ごぶさたですーー かわいいねぇanna???かなぁ

てか体脂肪11パーセントって結構あぶないってぇーー



イタリア人でそんな体型ってすごい!!
返信する
to kimi (naoko)
2005-09-29 07:14:17
イタリア人じゃないってー!

イタリア語べらべらで彼らよりおしゃべりだけどね笑
返信する

コメントを投稿