ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

余韻

2008年10月30日 05時25分57秒 | things
Nちゃん
1週間という短い間でしたがとても有意義な時間をすごさせてもらいました(私が)。

彼女はまだ20代できっと夜遊びもしたかっただろう、
でもすまないこの村住まい
そして私の体力が。。。。




火曜 夜到着(軽くリチャスープ
水曜 大英博物館(夜はリチャ飯
木曜 サロンワーク((夜はリチャピッツァ
金曜 サロンワーク(夜他のサロンで働く友人と夕食)
土曜 サロンワーク(Rの友人とチャイナタウンで夕食 
日曜 ここで夕食の後ヘアショウ
月曜 サロンワーク(夜は私のいい加減オクラと茄子の天ぷらそば)
火曜 朝日本へ


朝から晩まで慣れない環境でのお仕事、良くこなしましたね。
スタッフみんなにも気に入られて、おまけにお客さんも2人やってくれちゃって
Nちゃんの自信につながってくれたらと思っています。





ところで うちに

時計1つ
ネックレス1つ
指輪3つ
マフラー1つ

忘れてまっせー

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (laurel)
2008-10-30 12:53:25
うちでは、そのようなものは

「余韻」と申しております

たとえば、キッチンの 床に なんとなくある

ソックスの 片方とか。。。

(違いますかね?
返信する
Unknown (laurel)
2008-10-30 20:00:11
・・・・!
わたし、ばかですね、
いま、タイトルみたんです、
そしたら「余韻」って書いてありましたたたた、

「うちでも」と訂正しておきます
返信する
Unknown (nana)
2008-10-31 04:19:51
忘れ物が、、、けっこう多い!!!
返信する
Unknown (to laurelさん)
2008-10-31 08:50:39
違う違う!
今朝laurelさんからのコメント読んで
”こりゃいただき!”
という事でタイトルだけ断りなしに変えちゃったわけです。。。

すみません

でも”余韻”
こらなかなかいいタイトルっす!
でもそしたら家の中
”余韻だらけ”ですわ、それもぬくもり付き

きゃー
返信する
Unknown (to nana)
2008-10-31 08:52:33
ななちゃんのとは比べ物にならないでしょ?!

でも今度会う口実にもなるから送らずとっておきます。
彼女の要望でもあるので。。。
ってかロイヤルメイルが信じられないって言うのが正直な所。。。。
返信する
a, (laurel)
2008-10-31 09:26:15
余韻だらけ・・・!

きゃはは!

「余韻」は万国共通ですのね!
「yohinn」ってかんじですかね?!

もっといい綴りあったら 教えてくださひ
返信する
Unknown (to laurelさん)
2008-11-02 07:56:00



yoing

?





返信する

コメントを投稿