我が家のブログ。

** 柊汰の成長と我が家の出来事を記録 **

Sassy決意の購入。

2006年04月30日 | 生後4ヶ月

 

ず~っと買おう買おうと思いながら、先延ばしになってたモノを
ようやく買いました トイザラスにて。

 まず1つ目「Sassyキャタピラー・モビール」
=フックを壁や窓につけてイモ虫を引っ掛けたり、ガラガラだけを引っ掛けたりと、
ベビーカーや車、室内などあらゆるシーンで楽しるもの。




チャイルドシートに座ったら、けっこう寝てることが多い柊ちゃんだけど
な~んか殺風景だし、きっと時々起きてる時に喜んでくれるハズ
と思い、購入を決意



うん。まぁまぁ喜んでくれてるみたい。


 2つ目は「Sassyフルーツ&べジーラップ」
=皮をむきたくなるバナナ、虫が顔を出すリンゴ、
押すと音がでるエンドウマメなどのしかけがついた“つる”は、
やわらか素材で、どこにでも取り付けOK。




前にベビーカーにつけてるのを見かけて、可愛いなぁ
と思い、購入を決意

※写真撮るの忘れてしまいました
う~ん...微妙な反応


3つ目は、おまけ「Sassyスマイリーフェイス・ラトル」
=グリップを握ってビーズを転がしたり、にっこり顔のお鼻を押すとキューキューと音が。
裏のミラーでいないいないばぁとお楽しみいっぱい!


 
黄色と鏡が大好きな柊ちゃんには、きっと大ウケなハズ
と思い、購入を決意

案の定、大爆笑(?)でした
※これまた写真撮影忘れてしまいました
あまりにも大ウケの柊ちゃんから目を離せなかったもので...

 


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ!! (ひまちー)
2006-09-19 13:07:59
ヘビじゃなくて、つる・・・だったんですね・・・

ラトルはトイザらスにはもうなかったよぅ

Unknown (ゆりっぺ。)
2006-09-20 15:28:45


<ひまちーさんへ>



やっぱりコレでしたか。でも...



私も今の今まで「蛇」だと思い込んでました

コメントを投稿