我が家のブログ。

** 柊汰の成長と我が家の出来事を記録 **

6歳の誕生日。

2011年12月05日 | 6歳

6歳のお誕生日会。

毎年恒例となったお誕生会の飾り付けは、

今年もポケモンから「アブソル」

ケーキは、「ゼクロム」と「レシラム」

おじいちゃん、おばあちゃんからのプレゼントもポケモンのおもちゃと、

まさにポケモン尽くしのお誕生会となりました。

 

ちなみに父母からのプレゼントはサッカーボール。

小学校に行ってもサッカーを続けたいと言っているので、

いままでより一回り大きい4号球をプレゼントしました。

 

なお、お誕生日にしゅうたが目標設定したお約束は

「幼稚園を卒業するまでに九九を覚えること」です。

 

ポケモンやヒーロー戦隊の名前は、びっくりするほど覚えているので、

その記憶力を学業にも活かしてもらいたいものです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-11 23:08:11
おめでとう♪
ホント、ポケモンづくしだね。

ランドセル、souも紺だよ。一緒だね~
99覚えるんだったら、CDも一緒に送ればよかったね。
souが99を覚えるのに使ったCDがあるの。
カラオケまで付いてたから、それで下がり99を歌わせたりして覚えたよ。
最近は小学校で、普通の99だけじゃなく、下がり99もするんだって。。。
早めに覚えると、後が楽だよね。
しゅうちゃん、頑張れー
返信する

コメントを投稿