我が家のブログ。

** 柊汰の成長と我が家の出来事を記録 **

退院後の悪夢。

2009年06月12日 | 3歳


手術後は、もうすっかり元気で、いつもの暴れん坊に...。

退院して自宅へ帰る途中の車で、柊汰がちょっとしたことで機嫌を損ね、
帰りついて早々、テレビのリモコンをテレビに向かって...
思いっきり投げつけましたぁ...

っで。もちろん、

 壊れました...

仕方なく、

 新しいテレビ買っちゃいました。


入院のストレスだか何だか知りませんが、
こっぴどく叱ったことは言うまでもありません



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-07-06 09:27:46
この前はメールありがとう。
手術お疲れさまでした。柊ちゃん頑張ったね。
しかし、男前な行動にオバちゃんビックリです(笑)

ひかりテレビやってみることにしたよ~
アドバイスサンキュ♪
返信する

コメントを投稿