我が家のブログ。

** 柊汰の成長と我が家の出来事を記録 **

5歳の誕生日。

2010年12月05日 | 5歳

松山にきて3度目の柊汰のお誕生会。

3歳のときは、しまじろう。

 

4歳は、シンケンジャー。

 でしたが、今年は・・・

最近はまっているポケモンのなかでも一番好きな

ドラピオンと

仮面ライダー オーズ

でお祝いです。

ドラピオンに関しては、全くお誕生日感はないのですが、柊汰は大喜びしてくれたので

夜なべして作ったかいがありました。

ポケモン、仮面ライダーと男の子の王道をすすむ柊汰ですが、

来年はどんなことに興味をもっているかとても楽しみです。

あとプレゼントいただいた、おじいちゃん、おばあちゃん、朋さんありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-19 23:31:32
いいえどういたしまして♪

毎年思うんだけど、スゴイな~
私は絵心ないし、無理だな(笑)

柊ちゃんは、男の子だね。
うちの子はシール帳とかね...そんなんに興味持ってるよ。
今年のクリスマスプレゼントはベイがいいって言ったから、少し安心したとこ...
返信する

コメントを投稿