我が家のブログ。

** 柊汰の成長と我が家の出来事を記録 **

初めての美容室。

2006年11月25日 | 生後11ヶ月

薄毛でお困りだった柊ちゃんも、ようやく髪がボサボサしてきたので、
今日初めて美容室へ行ってきました
母の行っている美容室です。

今まで母が少しだけカットしたことはあったけど、
本格的にプロにカットしてもらうのは初めてです。

クロスを着せようとすると嫌がって、どうなることやら...っと不安になったけど、
いざ切り始めると、なんとか大丈夫!
キョロキョロするから美容師さんは大変そうだったけど、無事カットできました

<Before>


                ↓↓↓

<After>


サイドを中心に、前髪や後ろも軽くしてもらってスッキリ
少し”少年”っぽくなったかな~


なんたって美容室デビューなので、お店の前で記念撮影しちゃいました



お腹がすいた少年はこの後、回転寿司へと向かいました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-11-27 22:15:21
おお~!!!柊ちゃん男前になったね~

ところで、柊ちゃんは回転寿司で何食べるの?
ウチは酢めしが嫌いらしく、茶碗蒸しとポテトオンリーです。
souは顔が丸いから、痩せて見えないけど、食が細くてオナカも幼児にしてはぺったんこ。何だか心配よ。
返信する
Unknown (のん)
2006-12-01 21:03:59
 かっこ良くなってる
はるも週末に前髪だけ切ってもらいに美容院に
行く予定です。
過去二回、私がやってひどい事になったので
返信する
Unknown (朋さんへ。)
2006-12-06 00:26:28

遅くなって、ゴメンね~

ウチも酢めしは、あんまり食べないよ。
食べてもコーンと、かっぱ巻きくらい。
あとはsouくんと同じ。
茶碗蒸しとかフライドポテト。
いつも行ってるお店は、わんこそばがあって、
そんな感じのもの食べてる。

あんまり子供向けじゃないよね...
でも、つい。好きだから。親が。


souくん、全然痩せて見えないね~。
体型も親に似るもんだね。
souくんはスマートで、ウチはぽっちゃり。

返信する
Unknown (のんさんへ。)
2006-12-06 00:30:05

はるちゃんも美容院行ってましたね~!
前髪がとってもでした

前髪ひとつでずいぶん雰囲気変わりますよね。

はるちゃんもウチの子も、これからも大人しく切らせてくれるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿