オレのブロォグ ~俺的日々~

日々あった事、思った事とか自己中心的に書いてきます。・・・まっ、とりあえずやってみますか♪

2月19日(金)のつぶやき その1

2016-02-20 03:54:09 | ケータイ更新

「アクセスが悪いからみなと公園を否定」というのはぜんぜん正しいと思いますよ。「アクセス」というのは、そこでの事業成功の可能性を考えるときに真っ先に考慮されるものですから。事業成功のために「アクセス」は重要です。お客さんはきれいごとで行動はしません。 #sanfrecce

メッシュさんがリツイート | 8 RT

まあ、そんなにみんながいい子にならなくてもいいような気はしています。選挙でやらかしてるし、今更えらい人の機嫌とったところで変わらん。ただ、次に何しようかと考えて欲しい。市民球場跡地関連のニュースを気にするようになって、SNSとかで友人知人に伝える人がもっと増えると嬉しい。

メッシュさんがリツイート | 11 RT

他県の人に教わって知った広島市の緊急災害情報サイト。いつの間にこんなに頑張っていたんだ・・・。土砂災害からだと思いますが、そう、広島市って決してダメな市じゃないと思うんですよね。歯車さえ噛めば。 city.hiroshima.lg.jp/www/kinkyu.html

メッシュさんがリツイート | 3 RT

本命はどこか。福田正博が分析する今季J1優勝を争う6チーム|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva|J Football sportiva.shueisha.co.jp/clm/jfootball/…
今年も過去4年間で3度、優勝している広島が本命と言っても過言ではない。

メッシュさんがリツイート | 4 RT

日本で唯一、街中に複合サッカー専用スタジアムがあることの価値
世界に二つしかない被爆都市に世界で一番人気のあるスポーツのスタジアムを建てることの価値
街中にあることでの新たなサッカーファンの拡大と若者の広島離れを引き留める起爆剤 twitter.com/kyusimin/statu…

メッシュさんがリツイート | 9 RT

跡地にスタジアムが実現せずとも、行政が耳を傾け真剣な姿勢を発信し感じ取れたら40万人の署名者も納得していました。
一貫して不透明不誠実で独裁的な行政の対応に憤慨しています。
跡地委員会やスタジアム協議会を傍聴した者の想いです。 pic.twitter.com/lAWJ7Fy5PZ

メッシュさんがリツイート | 51 RT

ZEROで青ちゃんインタビュー(^ω^) pic.twitter.com/QfYb0kKr44

メッシュさんがリツイート | 6 RT

これ村上春樹の小説のアマゾンレビューなんだけど、村上春樹のことは置いておいて、この分析は耳が痛い。 pic.twitter.com/XOQQ8HfH9B

メッシュさんがリツイート | 2419 RT

丸山議員の発言、報ステと同じ切り取り方。

原文から「リンカーンが奴隷解放運動をやった~」の下りを抜くと全然印象が変わるのに、そう編集しますか。
#nhk #ニュース7 pic.twitter.com/kcm5rjwbam

メッシュさんがリツイート | 8617 RT

広島森保監督「ケンカスタイル」でアジア頂点へ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160218-… #Yahooニュース
主将のMF青山敏弘(29)も「常に練習でも高い意識でバトルしている。激しさを求めてやれている」と同調した。

メッシュさんがリツイート | 1 RT

@k_kosakahosyu 原文を読めばわかりますよね。報道するにあたって、何度も見直したであろう報道番組が、なぜわざわざ結論の「ダイナミックな変革をしていく国」と間の「リンカーン」の下りを切り取って報道したかの動機が気になる pic.twitter.com/MAtvqJw1xx

メッシュさんがリツイート | 24 RT

自民議員の失言が後を絶たない。正確に言えば「失言をあげつらう報道が後を絶たない」だ。かつて麻生政権がメディアの失言キャンペーンで倒れ、民主政権が誕生したのを思い出す。その頃と違うのは一方的なメディアの喧伝はすぐバレることだ。失言議員を庇いはしないがメディアの誤誘導にも騙されない。

メッシュさんがリツイート | 286 RT

? Outdoors, Greenwich, London, Uk, IPhoneography, Mobilephotography, Wide Angle, Travel, Beauty In... tmblr.co/Z3mhEt21z_-25

メッシュさんがリツイート | 1 RT

てか、マツダがスタジアムに出資してくれるならとっくの昔に建ってるでしょ。さ

メッシュさんがリツイート | 3 RT

サッカースタジアム宇品建設案の交通解析について調べてみた | I Love Hiroshima hiroshimalove.com/archives/2312

んー、帆船フェスタって二日間で動員3万位じゃないっけな?
サッカーとじゃピークの山の高さ違うと思うけど、大丈夫なんでしょうか?

メッシュさんがリツイート | 12 RT

フロントがドウグラス長者に味をしめてるよ☆
ドグの移籍金はフロントの功績じゃなくてドグが頑張っただけなのにね☆

メッシュさんがリツイート | 7 RT

徳島ヴォルティスは外国人FWを獲得したけどすぐさまレンタルで貸し出してあげる大正義クラブだよ☆
こりゃ今シーズンは楽勝で自動昇格だよね☆昇格できんかったらぶちくらすぞ☆

メッシュさんがリツイート | 14 RT

【朗報】元少年A酒鬼薔薇聖斗の住所、概ね特定される(足立区)re-file.com/02/694/

文春記者を威嚇「命がけで来てんだろ?お前、顔と名前、覚えたぞ」

近所に殺人鬼が住んでると分かったら怖い

#少年法廃止 pic.twitter.com/1N049EaiG4

メッシュさんがリツイート | 275 RT

【正論】デヴィ夫人、怒り爆発!元少年A手記「絶歌」の出版差し止め求める「お前は、一生苦しんでおれ!」

「堂々と顔を出し、実名を名乗って、ご遺族・被害者へ謝罪すべき。それが無いのは、後悔の微塵もない証拠」

#在日特権廃止 #通名廃止 pic.twitter.com/bL8imNMuF0

メッシュさんがリツイート | 257 RT

岩下さんと植田くんはクローズに混ぜても違和感ないな。 pic.twitter.com/vZvISQieIr

メッシュさんがリツイート | 259 RT

【在日犯罪】酒鬼薔薇聖斗(通名:東真一郎)韓国籍

猟奇殺人を美化、手記「絶歌」印税収入1500万円

被害者実名はフルネームで掲載、殺人鬼は匿名

遺族の出版中止を無視、太田出版「問題提起」と発言し非難殺到

#日韓断交 #強制送還 pic.twitter.com/lSw1Ih721y

メッシュさんがリツイート | 458 RT

中国新聞への疑問。
市民球場跡地と宇品みなと公園の比較ですが、まずなぜ中途半端な3万人なのかという前提をきちんと調べて書いて欲しい。サンフレがそんなに要らないと言ってるのに固執する理由が未だにわからない。さらに掘り込みが必要というのなら、どんな設計してるのか書いてほしい。

メッシュさんがリツイート | 56 RT

きょうの中国新聞28面の記事の情報源を中国新聞に確認した。正式な発表があったわけではなく、あくまで取材とのこと。リーク?詳細も確認しようがない。この問題で市のこういう行為が、対話を遠ざける。#sanfrecce pic.twitter.com/bsKDCNzymb

メッシュさんがリツイート | 24 RT

中国新聞への疑問2。
複合施設が跡地では建てられないというなら、普通は小さなものにして採算ラインを下げるでしょう。にもかかわらず3万にして無理という結論ありきで調べ、一方、宇品では採算取る為に複合施設建てると言いながらそのインフラ整備代などを出さないのはなぜなのか。

メッシュさんがリツイート | 54 RT

「集客数予想はアクセスが良い球場跡地の方が上回った」とサラッと書いてますね。それにしても3万人規模とは言えどれだけの物を作ろうとして試算しているのかなぁ… pic.twitter.com/pdVBMWcpxz

メッシュさんがリツイート | 14 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿