オレのブロォグ ~俺的日々~

日々あった事、思った事とか自己中心的に書いてきます。・・・まっ、とりあえずやってみますか♪

1月24日(金)のつぶやき

2014-01-25 05:04:05 | ケータイ更新

sanfrecce.co.jp/club/conf01.ht…     動員について雨でかなり減ったということが書いてるが、これこそエディスタが全てにおいて最悪の証明だと記してる。

メッシュさんがリツイート | RT

商議所会頭が"二葉の里地区でまだ利用方法が未定の1部の土地について考えを示した"と聞き「商議所ビル移転先に決断か」と思ったが違ったw「商業地区ではなくビジネスゾーンと言うか業務用地区とする事が望ましいのではないか」との認識示した。(入札による売却公示、3月上旬に審査、5月に入札。

メッシュさんがリツイート | RT

@t2camtec 商業とビジネスの違いはなんなんでしょ?

メッシュさんがリツイート | RT

ww RT @nao_sanf: 私が初めて遭遇した時のこやのん pic.twitter.com/I6FV7gHJhE

メッシュさんがリツイート | RT

RT:
「マー君の161億円積み上げれば東京タワーの半分の高さまで行くとか下衆の極み」「MLBはこんなにスケールの大きいリーグでこんな凄い選手たちがいる、 ということを普段伝えてこなかったから、金の話しかできない。バカ高い放映権料を払っておきながら何をやってんだか  #nhk

メッシュさんがリツイート | RT

今日から休み明け。
暫く出勤続くから、まぁ、無理なんやけどね(汗)


それにしてもこの2日間、連休で助かった。
熱、咳はかなり治った。
あとは寝不足気味になってしまった体調を整えれば。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿