山中だらけ/山中温泉余話

山中温泉のよもやま話を中心に、加賀近辺の出来事をぼちぼちと書いていきます。

いよいよ明日から、「山中温泉こいこい祭」です。

2007-09-21 14:29:16 | グルメ
お祭の準備が着々と進行しております。
こいこい祭には町内のあちこちに本陣が作られます。
各町内ごと、同年会ごと、各種団体ごとに本陣を作ってしまいます。
ですから、それぞれの本陣場所取りが大変です。

町の中心部の少しでも目だって良い場所に本陣を作りたいのは、人情です。
お金がかかっている本陣、お金がかかっていない本陣、色々ですが楽しいのは変わりません。

我が「飛翔会」は本年から本陣を開設します。

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。
特に私達の同級生の方達、男女問わず大歓迎です。
ぜひ、ミニ同窓会にしましょう。(大同窓会になったりして)

スケジュール
●22日 お昼12時に本陣開き
     夜 9時まで開いています。
●23日 10時から開いています。
     9時まで開いています。
●場所  湯の本町通り 光文堂跡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ・ (まこ)
2007-09-26 12:19:15
○久保君から、なぜ来なかったかと。
このご案内では、入り浸っていないと
みんなに会えないと思いました。
で、次回は、みんなが行く時間を決めましょう。

それって、来年かぁ。
返信する
ちょっと来にくいよね (higedebu)
2007-09-26 16:55:55
まこさん
メタボ親父ばかりいる本陣にはちょっと、入りにくいよね。
徒党を組んできてください。

来年ですよ。
返信する