山中だらけ/山中温泉余話

山中温泉のよもやま話を中心に、加賀近辺の出来事をぼちぼちと書いていきます。

月曜日の午前中はまったりと・・・・

2009-05-26 09:21:39 | 日々
1週間の始まり、月曜日ってなんだか緊張しますよね。
でも、今週の月曜日午前の授業は生徒さんの都合で振替になりました。

と言うことは、午前中はお休みとなりました。

ひさしぶりです。

平日の午前中に、こんなにのんびりとできるのは。
いつもは、朝・昼・夕方・夜と授業や出張修理が入ってきて、息つく暇のない1週間が続きます。
本当はこの状態はありがたい事です。
たくさんの生徒さんの申し込みがあるから、私はご飯を食べていけるのですね。
でも、1週間が終わるころになると、体にづっしりと疲れがたまります。

だって、50過ぎのおっさんなんだもの。涙が出ちゃう。

アタックナンバーワンではないですけど、体調の維持には相当気を配って日々過ごしていますよ。
明日も、朝・昼・夕方・夜と予定はビッシリです。

さあ、頑張るぞっと。


せっかく来たんだから、ポチっとしてください。お願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

最新の画像もっと見る