gooブログはじめました!

Black Bullet in 新福島

この歳になるとあいつとは長い付き合いだなぁという奴がいっぱいできる。さすがに本人とはどこで知り合ったかは覚えているのだが、困るのはその連れ合い。学生時代からの付き合いだからと『確か、どこそこは3人で一緒に行きましたよね』と言うとしばしの沈黙・・・・『それ私じゃない!!』もっとひどい場合は『それ、私の前の彼女!!(怒)』

己の物覚えの悪さ、口の軽さを後悔する瞬間である。このBlack Bulletにも同じようなことを言ってしまった。最初の面子に五十嵐公太さんというアイドル系バンド??出身のドラマーがいたと言ったのは正しかったが、その他にもベースやドラムに爆スラの和佐田さん、ファンキーさんが出たことがあると書いたのはまったくの嘘だった。あれは別のセッションライブでこのバンドではない。

この日6日はお店から撮影禁止を言い渡される。おかしいな?メンバーには以前から撮影許可を取ってあるし、お店も同じオーナーの系列店Raw TracksやMother Popcornでは言われたことが無い。ひょっとしてこの手造りトーキングマシーンを見せたくない?もしくは大手とエンドース契約を結んでいて、このSugi Bass演奏姿を撮られると不味いのかといろいろ考えたが・・・



真相は『この顔にピンときたら110番』されるのが嫌な某氏のリクエストだった(笑)。深読みもエエトコでしたな。無論これは冗談で、要は三脚付きでしつらえたドでかい一眼レフを構えて撮られるのが大袈裟で嫌という事だった。そうと判れば・・・承諾を貰った上、こっそり隠し撮り?させてもらう(笑)。掲載許可も取ってあるんでエエですやろ。



↑ この中では一番新しいメンバー、約1週間で3回来阪したというドラムの岡地さん。



ヒロさん以外はみなマイクで顔が・・・(笑)とにかく隠し撮りなので悪しからず。



途中参加は、目を細めてうーんと遠くから見ると女子高生に見えるという(試してみて下され)この日のゲストヴォーカル、こーほちゃん。



発売されたばかりの2nd CD。メンバーにサインを入れてもらう。コーラス参加しているということで歌い終わった皇甫純圭さんにもお願い。お疲れさんでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事