菜の花日記

東大阪養護老人ホームでの日常の生活や出来事、行事などをご紹介いたします。

夕涼み会開催!!

2023-09-06 12:43:50 | 日記

8月26日(土)に、東大阪養護老人ホームの屋上で「夕涼み会」を開催しました。

今回はアルコールは無しで、チジミ、フライドポテト、ところてん、かき氷、コーヒーと各種ジュースを提供しました。

今回も相談科3姉妹が浴衣で盛り上げてくれました。

 スタッフ皆やる気満々です。

8月26日にさせていただいたのは、近くの花園公園(かの有名な花園ラグビー場がある公園です)で花火大会があると知り、見えるかどうかが分かりませんでしたがその日に合わせてみました。

すると…

何とか花火が見えました。

今年は「花火が見れるかも」との案内でしたが、もし来年も開催されるなら、堂々と「花火を見ながら楽しめますよ」とお知らせできます。来年も開催されますように…。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のカーテンは今… | トップ | 玄関が明るくなりました✨ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事