菜の花日記

東大阪養護老人ホームでの日常の生活や出来事、行事などをご紹介いたします。

グランドゴルフ部再開⛳

2023-01-17 16:58:19 | 日記

東大阪養護老人ホームにおいて、12月中旬から1月7日にかけて新型コロナウイルスが蔓延してクラスターになってしまい、いろいろな行事やクラブ活動が中止または延期になっていました…。

ご入居者や関係者の皆さまには多大なるご心配とご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

おかげさまで、重篤化することなく無事に収束し、徐々に普段の生活に戻っています。

そんな中、グランドゴルフも再開することができました

1月12日に晴天の中、5名の入居者が参加されました。

今年の年末年始は例年と比べて温かい日が多かったですが、当日も陽が当たるところは温かく、絶好の日よりでした

施設に閉じこもりの生活から久々に解放され、皆さん活き活きとプレイされていました。

1時間ほどプレイし、草抜きをしてから帰荘しました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランドゴルフ部⛳ | トップ | 少人数食事会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事