菜の花日記

東大阪養護老人ホームでの日常の生活や出来事、行事などをご紹介いたします。

喫茶オレンジの花 クリスマスパーティー☆

2018-12-21 21:01:25 | 行事
みなさんこんにちは!

本日、地域包括支援センター上小阪が主体となり行っている

喫茶オレンジの花(認知症カフェ)でクリスマスパーティーを行いました☆

着ぐるみを着ての間違い探しや、ハンドベル演奏、豪華景品が当たる

ビンゴゲームを実施し大盛り上がり!

毎回来てくださっている方だけではなく、孫を連れて初めて来て下さった方、

近隣のケアマネージャーさんと様々な方々が来てくださりました。

包括職員もハンドベルの猛練習の成果が発揮でき一安心(笑)

喫茶オレンジの花(認知症カフェ)は今年最後の実施となりましたが、

毎月第4金曜日に行っていますのでみなさんぜひお越しください。

またご相談等ございましたら地域包括支援センター上小阪までお待ちしてます☆









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大阪餃子老人ホーム | トップ | お正月飾りはお手製です。 »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事