菜の花日記

東大阪養護老人ホームでの日常の生活や出来事、行事などをご紹介いたします。

ふれあい祭り開催❕❕

2023-12-08 14:03:39 | 日記

11月10日(金)に、「ふれあい祭り」が開催されました。

実は、10月の初旬から11月初旬にかけて東大阪養護老人ホーム内で複数名のコロナ感染があり、開催が危ぶまれましたが、何とか終息して予定通り開催することができました。

催しとして、当施設の民踊クラブの披露と、4年ぶりとなる近畿大学の吹奏楽部による演奏が行われました。

生演奏による演奏は迫力があって、会場は入居者や職員で大盛り上がりでした🎉

模擬店では、たこ焼き、焼きそば、おでん、エクレアなどを提供しました。

参加された方はとても喜ばれている様子でした。

近大の学生さんも、残ってしまった模擬店の食べ物を食べている時に、「とても楽しかった。また呼んでください」とありがたい言葉をいただきました。

それにしても、学生さんがたくさん食べる姿を見て、「若いっていいなぁ」と職員も和ませてまらいました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上小阪八幡宮の秋季大祭に参... | トップ | 民踊クラブが発表会で披露! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事