菜の花日記

東大阪養護老人ホームでの日常の生活や出来事、行事などをご紹介いたします。

外食会

2017-03-21 17:20:13 | 日記
外食会に行ってきました。

近くのうどん屋さんに行き、さぬきうどんを召し上がられました。

普段は一口大に刻んだ食事を提供していますが、この日は刻むことなく、召し上がられ、

職員も驚きでした。

参加されたお二人は十数年来の仲良しさん方で昔もよくうどん屋さんに出かけていたという

思い出話を聞かせて下さりました。

「また二人でそのうどん屋さんに行きたいなー」と希望され、ぜひ企画をしたいと思いました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レクリエーション | トップ | ありがとう☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事