菜の花日記

東大阪養護老人ホームでの日常の生活や出来事、行事などをご紹介いたします。

ビフォーアフター

2016-01-13 16:33:36 | 日記






















  昨年から近畿大学建築学部4年生の松井さんと岡田さんの
  ご協力で、4階娯楽室の模様替えを検討してきましたが、
  本日午後に無事完了いたしました。

  これまでお二人は模型を作製し、ご利用者さんのご意見を
  聞いたり、娯楽室の使われ方を調査するだけでなく、家具や
  観葉植物・オブジェの買い物も職員と一緒に行っていただきました。
  本当に長い間ありがとうございました。

  以前とがらっと変わった雰囲気にご利用者さんたちも大喜びし、
  びっくりしながら、早速将棋を始めていらっしゃいました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンプ歩こう会 | トップ | 石切さん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事