毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

やっと判った事があるんだぁ~ 気付くのが遅いけど。。笑

2005-08-09 07:12:42 | Weblog
昨日は正直、不愉快な1日やった先日、ブログに書いたある人への思いが、間違って他の
人が「私の事なん?」と思ったみたいで、その説明メールをしたのだが。。私が常にその人に対して思っている想いが、ちょっと伝わってなかったのかな?でも、きちんと伝わったからええねんけど。。不愉快な事は、その事に関して、私のパートナーと思ってる人から、「他人の批判をする場合、中傷ととられるケースある。自分の事も言われてる場合ある。まずは自分の行動。言動を振り返りなさい。との忠告を貰った。→正直、その人にもメールしたけど、中傷記事をかいた記憶ないし。中傷ならばもっときつく書いてやる。俺はいつもホステス業に偏見も持ってない。ただサービス業(笑顔。絶妙なトーク等で給料を貰う仕事)に従事してて例え、自分の顧客でなくても不愉快感を持たれたらあかん。言わばホステスさんは、店のステージに立つタレントなんや。タレントは店にきてる客皆に見られてる意識ないとあかん。多分、俺の考えは古いんやろう。そのMさんにしても「うるさい。変な男」と思われてる筈。別に構わない。結構や!それに伴い他人(夜の会議場の関係者)が、がたがた言ってるならば別に構わない
不愉快に思われてるならば、会議場に出席しなければいいだけやし。。ただし、パートナーもこれで、大分不愉快に感じてるのが判ったんやろうね。来週の盆休み。泳ぎに行く約束したけど。。多分、中止になるやろうね。いくら、俺が女性の感情にうとい奴でも、やっぱり2人で泳ぎに行くって少しは、意識してると思っていいと違うんやろうか?でも、中止やな。。やっぱりこれで、長い夢から目が覚める事になりそうだ。。今回もあかんかったな。。少し早いけど、俺の夏は終わったよ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (師匠知人)
2005-08-09 10:56:08
あきらめたらあかん!おっちゃんがんばってよ!応援してるんやから!
返信する
男は諦め肝心違うかなぁ? (おっちゃん)
2005-08-09 18:51:16
師匠知人さんへ。コメント有難うございます

(誰か?想像つくけど 笑)勿論、彼女は悪い人違うし、妙に商売気ない人ですよね。今回の件は

多分、私が悪いのかも?知れません。でも、この性格はここまで来るとなかなか修復できないのです。先日、彼女や他の皆さんを自宅に招待した

時も、実は少し悩みました。会議場でもお話したかな?自宅を発表したら、債権回収にいくらでも

来れるもんね。自ら、後がない状態にまで追い込んでる形です。でも、やはり私は気の許せる友人には、商売関係無しに自宅に遊びに来て欲しいと

思ってます。それはそれ。これはこれです。彼女や師匠。師匠のお友達の方も私の気持ちは理解して貰えたと勝手に思ってるのです。来月末に又

第二回目の宴会を企画してますが、その時、どうなるのか?少し寂しい気持ちもありますが。。

こればかりは、どうなるのでしょうか?気障な

言い方ですが、神のみが知る事ですね。彼女とは

少なくても、友人付き合いは続けたいとは思っています。コメント有難うございました

返信する
それでいいの? (師匠)
2005-08-10 00:12:21
夜の師匠の久々のコメントです。

まだ夏の終わりには早いのではないですか?

独身で未だにふらふら夜の街を徘徊している

人間のせりふでないかもしれないけど、

ネバーギブアップともいうやんか

まだまだこれからの夏をお互い楽しみに

生活(遊び?)ましょうよ!!!

となんか取り留めのないコメントかな?

ではでは
返信する
あらま(*_*)! (夜の秘書)
2005-08-10 03:38:24
9日の夜、

何だかみんなが、りんりんがへこんでると心配してるのれ私も連絡とってみると、大丈夫とのお返事(^-^)

しかし(>_<)よくよく聞いてみると私と喧嘩したとブログに書いたとな(?_?)

妄想もたいがいにしてくらしゃい(*_*)!

良い事ならともかく、一方的にネガティブな想像で完結して、こないに公共の場で言いたいこと言われては、そりゃみんな心配もしまする(-_-;

てか、喧嘩した覚えもないし、忠告は感謝されてたし(?_?)話の続きは10日にね(^-^)/と約束もしてたのに(@_@;?



挙げ句の果てに私にはブログは見るな(>_<)!とな?!

私は、可愛いMちゃんの事も我が妹M穂の事も、取り立てて中傷だと批判したつもりは無かったけれど、

私が読んで困るブログを公開してるのは、中傷とまではいかずとも、勝手過ぎるのではないかい(-_-)?

みんなは事情も事実もを良く知らないままだから、そりゃ心配しますわな(-_-;

な~んも問題無い、普通のやりとりやのに、何故そないに大袈裟に書きたがる(*_*)

フィクションが書きたい

なら、それこそ実名やそれと間違われる個人を限

定するような表\現はやめなはれ



そーゆーとこわきまえて頂きたいのが、夜の秘書の願いやのに(T^T)

心配かけてるみんなに謝れ~(>_<)!

ホンマ、何だか私が恥ず

かしいわい(T-T)
返信する
失敗しちゃった(;_;) (夜の秘書( ̄〇 ̄;))
2005-08-10 03:47:51
色々と苦心のコメント書いたつもりが前置きの段階で切れてる(´▽`;)



ま!いいかヽ(´▽`)/



とにかく皆さんご心配なく(^-^)



りんりん(^◇^)♪

また明日ね~(^_-)~☆゛
返信する
今日は会議場に出席? (昨夜は、早くに帰宅したおっちゃん)
2005-08-10 07:01:42
師匠へ

おはようございます。久しぶりのコメント有難うございます。いや~お陰様で、沢山の方から

反響を頂きました。申し訳ないと思います。でも、どうなんでしょうか?不思議なものでいったん気持ちが、切れると再度接続するのが難しい!と感じますね。。こんな事ではあかんのでしょうが。。まあ、今夜ゆっくり話ししてみます

夜の秘書さんへ

久しぶりのコメント有難うございます。でも、ブログ見ないで下さい!とお願いした筈ですが。。

残念ですね。。
返信する
o(^-^) (師匠知人)
2005-08-10 07:12:14
俺おっちゃんに実際に会ったコトないんですよ(^。^)v 自分に素直なおっちゃんのいちファンなんよo(^-^)oみんな応援してるんやからもう弱音はかんでな~
返信する
ブログ見るなとは何事ぞ(☆。☆) (夜の秘書ヽ(´▽`)/)
2005-08-10 14:36:44
私に見られて困るようなブログを公開しとるんれしゅか( ̄□ ̄;)!?



ま、夏を終わりにするのはまだ早いってこって(^◇^)♪



夜の秘書Yにも、ゆっくりお話聞かせてね(^_-)~☆゛
返信する

コメントを投稿