毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

町会長、来宅。

2014-02-26 13:56:10 | Weblog
今朝の朝食前に、自宅向いに住む町会長が我が家を、訪問されました。
用件は、「交通指導員」に来季(4月以降)就任をお願いします。と言う依頼です。
他にも、役職あるので毎回行事に参加は、できませんが構わないのですか?と会長に
質問したら、「欠席の時は、私が代行します。」との事です。
考えましたが、受託する事にしました。
町内会活動や、他のボランティア活動もそうですが最後は、助け合いです。
自分が無理なくできる範囲で、すれば良いと思うのです。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿