毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

暑さでだれそうでも。。

2005-08-08 07:05:17 | Weblog
昨日は朝11時から、町内会長のご母堂の葬儀に出席。正直、最近、ネクタイ締めてないだけに休日に、ネクタイそれと上着まで着てすんごいブルーでも、世話になってる方の葬儀だけに出席。義理はしっかりせんとあかんねん。昼食後14時から、阿倍野カーニバルの運営委員として会場入り。本間に暑い。。長い1日になりそうな予感私は「こどもプラザ」と言うブースの担当。透明なビニール(四方に穴をあけてある)を机の上に貼ってるシール(ピカチュウ。ドラエモンなど)の上に置いて、絵をかかして、四方をリボンでくくる。(簡単なおきものみたいにするねん。)15時~17時までの予定。最初は子供達がまったく来なかったけど、少ししたら子供達の列が途切れる事なかった。毎回、小学校の児童と話す時は緊張するけど。。でも、児童達の笑顔見ると
楽しい。疲れふっとぶ。早く自分の子供が欲しいなぁ~と思ってしまう正直、相手おらんねんけどね昔、誰かが子供の笑顔が「天使の微笑み」と言った事があった。俺の好きな夜の美女の天使の微笑みもええねんけど。。小さい天使の微笑みも、ええもんや。。青指会いつも退会したいねんけど。。多分、この微笑が好きでよう退会できないのやろうね夜の部は、子供達相手のクイズ大会のお手伝い。司会はいつも子供達の世話をしている高校生達のユースリーダーの女子校生にまかせておっちゃん達はロープを張ってのお手伝い(○と×方式やから)後は、お待ちかねのタレントのタージンのトークショーを爆笑しながら聞いていた。最後は盆踊り。1時間あり。フィナーレは中村美津子の「河内男節」やっぱり夏やね。疲れも気持ち良く終わったよ。21時に帰宅。いつもの桜川温泉に行く元気なかったので、近所の「美章園温泉」に行き、軽く焼き鳥食べて帰宅。22時半には寝てた。お疲れさま~
やね。今朝、Yさんから先日ブログで書いたMさんの事。可愛い妹分のM穂が私の事?って心配してるらしい。。何でお前なん?ちゃんといわないとね。あいつ心配しよるわ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人妻交際クラブ密会 (人妻交際クラブ密会)
2005-08-16 12:50:47
(^-^*)/ハジメマシテ♪

人妻萌え~~~~~~~~~~☆

http://married2.s1.freexy.net/

そんな感じですがよろしく!!
返信する

コメントを投稿