毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

ウサビッチ

2010-09-21 09:45:16 | Weblog
さて、朝から客先1社訪問して商談終わりました。休み明けさっさと、帰宅しよう!先日、バー Aで借りたDVDのウサビッチを、見ました。Russiaの監獄に入ってる、二匹のウサギと、看守そしてウサギになついてるカエルと、ヒヨコのアニメ。笑える。TSUTAYAで、第3作目あるのかな?探しに行こうと、思ってます。おもろい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同志 (しら)
2010-09-23 14:21:20
私もウサビッチスキです!
おもしろいですよね
遅くなりました (りんりん)
2010-09-27 19:13:25
返信遅くなりました。すいません
なかなかツタヤで、借りれません
悔しいわ~

コメントを投稿