毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

日曜日の暇潰し

2012-04-01 15:12:35 | Weblog
今日は、バイトにあぶれてしまった。天気もいいし、自宅にいるのは悔しいから、市営交通1日乗車券を利用して、暇潰し。写メにあるスタンプラリーに挑戦中。ただ、やはり気抜けてるな~。地下鉄OBP駅から、文の里駅へ移動するのに、電車乗る方向間違えてた。あほである。(笑) 休みの日でよかったよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-03 20:26:58
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜.:。£+゜.:。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜.:。£+゜.:。
コメント有難う (りんりん)
2012-04-04 16:23:57
コメント有難うございます。相互リンクですか?別にかまいせん。正直、どうしたらいいのか?わかりませんのでそちらでして頂けたら嬉しいです。私もお邪魔しにいきますね。

コメントを投稿