毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

盆明けから、再スタート

2005-08-10 18:13:38 | Weblog
昨日のブログの記事の反響が、思ったよりすさまじく。。。新記録コメント8件。。師匠知人さんと言う人(私が予想してた人とは、まったく違う人らしい。嬉しいのだが。。誰なんだろう?)ありがたい話やと思います。今日、昼間インターネット喫茶で、コミックを読んでました。若い時に読んでた「いつも笑介」だったと思います。主人公はドジな4流大学生が、まさかの世界的企業の五井物産に入社。。失敗ばかりしながら、コツコツと仕事をして結婚もして、出世していく物語。。
そう言えば最近、お盆で少し仕事が暇なんで休憩ばかりしてる{/hiyo_shock1/考えたらダレテル感じだわ。。暇な時こそ、昔はもっと自分で仕事を考えてた気がします。
ネジを巻いて再出発。。仕事も恋愛もやね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿