毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

さすがに寒いよね

2005-10-19 06:52:58 | Weblog
昨夜は、仕事終了後に勤務先の皆と取引先の方を招いて、阪神セリーグ優勝記念兼決算無事にむかえそう?祝いの飲み会でした
私はちゃんぽんすると弱いので、ひたすら生ビールばかり生中を5杯ほど飲みましたが
最終的には同僚に、半分強引に日本酒の燗をおちょこで1杯だけ。。
すごく効いてきました
2次会行く予定が、途中でメンバーばらばらになり最終的には23時前に
行かずに帰宅したのですが。。
地下鉄の中で汗だくになりながら寝てました。。あやうく寝過ごしかけました
シャワー浴びて、友人にメールを1本したのですが。。そのまま布団かぶらずに
バタンキュー
朝、起きたらえらい寒い窓は全開。布団はかぶらず
短パンにTシャツ姿。。。今夜からは、必ず布団かぶらなきゃ。。
考えて見たら、、、もう夏違うものね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またかい?? (ギャンブラー亜衣)
2005-10-20 01:59:35
黙ってぷーチャンのblog見てるだけにしとこーって思ってたケド('-'*)また喧嘩したん??

亜衣が店に帰って来るまでの間仲良ししててよぉ
返信する
残念だね。。 (よしあき)
2005-10-20 11:00:41
久し振りだね。。体調悪くしたと聞いてますが

ましになったんかな?

残念ながら、最終段階まで来ました

お互い、縁がなかったのよ。。

早く、体治しよね
返信する

コメントを投稿