毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

心静かに。。したかったのですが。。

2005-10-20 10:57:44 | Weblog
昨夜、友人のSさんから激励電話を貰いました
そう言えば、昼間出先で見かけた言葉に、こんな言葉がありました「世界で一番怖い病気は、孤独である」へレンケラー
いい言葉ですね。。色々な方と知り合い、又別れがありました
これからは、多分会えなくなるだろう?と思うYさんの友人にも、さよならメールを
打ちました
私なりに感謝の気持ちをこめてうった積りです
すると、深夜にYさんから抗議のメールがきてました
仲間を傷つけた!との事。。私には理解できません
だから、イケテナイ男なんでしょう。。構いません。不器用な男です
正直、ほかに書きたい内容ありましたがこちらを優先しました
よ~判らん。。
暫くの間は、夜の世界に働く人怖いです  実感しました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お馬鹿だねぇ・・(--;)。。。 (あき)
2005-10-20 21:44:04
だから・・・前向きに~と いったでしょ(><)

Yさんとの事は 他の友人は 関係ないじゃない(;;)。。。

さよならメールなんて・・・全く。。お馬鹿(==)・・・・・・



きついこというけど・・・

貴方の’未練’が 物事を悪い方向へもっていってるよ。



すっぱり わすれなさい!

幸運の神の 前髪を 掴むのだ!!

Yさんの 幸せも祈って、貴方は 貴方の

進む道を いけばいいのよ☆
返信する
その通り!! (さくら)
2005-10-20 22:00:04
いつまでもうじうじするな

あなたの悪い癖や

男は黙ってる方が渋くて格好いいのよ

あきちゃんの言う通りやし、私がYさんやったら切れるよな

自分を落とすような真似をしたらあかんよ



自分も相手も幸せになる様に前向きな行動をしましょうよ
返信する
まるきっり未練ないねんよ。。 (よしあき)
2005-10-21 07:10:18
本間に未練は無いし。。持ってないのよ。。

そんな積りでメールした訳違うのだけど。。

返信する

コメントを投稿