毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

つかの間の夢が終わりました

2005-10-18 16:47:07 | Weblog
えらい気障なタイトルです
今朝、Yさんからのメールを読み冷静な気持ちで、昼休み考えてみました
やはり、どう考えても私が折れる理由は考えられませんし、彼女の怒りが今回は
理解できません
正直、意味不明です
まあ、こまかい内容はお互いの気持ちを傷つけるだけなんで書く事は辞めますが
結論、縁がなかったのです
明日から気分あらたに前向きにやっていく積もりです
ただし、これで1つ問題は。。。又、気持ち良く飲める店を探さないとだめですね~
女性探しは、見合い相談所に行ってみるかな?時間は少ないからね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前向き~前向き~☆ (あき)
2005-10-18 21:14:42
そうそう♪過去は振り返らずに・・・



物事は 明るく考えると いいんだよ~^^v

Yさんにも 幸せがいっぱい あるといいね★



返信する
正直、努力してるのよ。。 (よしあき)
2005-10-19 06:57:45
おはよう。。

正直、まだ多少は未練あるねん

でも、いつまでも過去は振り返るものやないからね。。

運命やったんやわ
返信する

コメントを投稿