毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

縁は異なもの、味なもの?

2009-04-25 16:34:17 | Weblog
ただいま、難波スイスホテルへ移動中。仕事でもないのに、ネクタイしめて背広きてる。何故か?釣り書まで、持ってる。昨夜、27才の女性とは、事情があり私から、交際をやめる事にしました。私が納得できなかったからね。これから、取引先の社長の紹介である女性と、食事する事に。。35?なんだか?日本舞踊を習ってるらしく?着物姿でくるらしい?さすがに焼き肉屋や串かつ屋はあかん。う~ん。どこが良いかなぁ?待ち合わせの17時まで、ちょっと下見するかぁ?夜が長くなりそうや!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見合い☆ (あき)
2009-04-25 20:27:55
おぉ! お見合いなんだっw(゜o゜)w
相性のいい人だと いいね♪
返信する

コメントを投稿