毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

我が母校

2009-04-24 19:29:29 | Weblog
本日、13時に母校の恩師を訪ねた。商圏拡大を狙って、同僚の先生や学生クラブの合宿手配を狙って攻めてるのだ。しかし、驚いたのが購買部の高島屋が、とっくに閉店なってたのよね。ちと、残念。しかし、行く度に校舎できてたり、レストランも増えてる。大学の中に、正直吉野家と、マクドナルドはいらない!思うのだが。。贅沢違うかぁ~?笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクド〓吉野家〓 (あき)
2009-04-25 11:06:54
あららそんな事になってんだ 私は母校に何の思い入れもないから…20年前に行ったきり 附属組は思い入れも 違うのかな
返信する
附属組? (りんりん)
2009-04-25 12:41:03
附属の出身だったの? 知らなかったです
返信する
りんりんさんが… (あき)
2009-04-25 20:24:55
えっ?
りんりんさん、附属組じゃなかった? 下から上がってきたんじゃないの?
違ったなら、ごめんなさいm(__)m……私は地方公立高校組だよf^_^;
返信する

コメントを投稿