毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

俺がイケテナイんかぁ?

2009-04-26 08:15:12 | Weblog
日曜日の朝である。朝から一仕事終わらして、天王寺のファミレスのデニーズにて朝食中。ベーコンエッグに白飯に納豆である。日本人の朝は、やはり納豆やね。昨夜は、17時から見合いであった。35才のOL。日本舞踊を10年以上してて、名取の資格を取得。師範に挑戦中とか?さすがに和服姿決まってた。ただ、和服だけに食事行く場所悩み( 長距離歩かすのは、悪い)本町のてんぷら屋にタクシーで、移動。食事しながら話した。いや?会話に挑戦した言うべきか?結果、断念。まったくキャッチボールあかんかった。彼女がどう判断したか?謎であるが少なくとも、おかしいな?思ったのが、デートの時毎回、全て男支払うべきか?聞いたら回答が、友達レベルならば割勘OK!ただ、友達以上ならば毎回男が支払いしないと、あかん。言われた。私は嫌である。最後は、男が全て出すにしても、支払うそぶりして欲しい。最悪、財布開ける程度は、して欲しい。私の常識は、世間のカップルの非常識かも?今回は、まあ?うまくいく予想は、つかな
いなぁ~!俺はイケテナイんかぁ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (あき)
2009-04-26 23:46:39
そっか
価値観の違う人はシンドイよ
35にもなって図々しい人やね無条件で奢られるには若くて綺麗じゃなきゃ 私は君の常識はあってると思うよ
返信する

コメントを投稿