毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

一仕事終わりました。これからシャワーだぁ!

2006-08-14 10:19:16 | Weblog
今朝は、散歩は辞めました。。だって眠気には勝てなかった
昨日の山崎ドライブツアーの報告です。。14時に桜川を出発。。阪神高速の空港線から
一路、中国道へ入りました
出発前に師匠から20キロの渋滞情報が入りましたから、前回行った時は休憩入れて
1時間半程度でした
今回は3時間は、覚悟してたのですが。。案外、スムースに流れて休憩入れて約2時間程度で山崎に到着。。何か?幸先ええやん
1時間程度、妹分のマンションの前にある「花温泉」と言う名前のスーパー銭湯?に入り
汗を流して18時頃、花火会場に移動。。
夜店も出てた。。浴衣姿の美女軍団もたくさんいた。。ええがな?夏やね
(でも、我が妹’Sの方がやっぱ大人の雰囲気と艶気あったこっちの勝ち!笑)19時頃から花火があがり始めて。。いつものPL花火と違い目の前やったから
迫力あってなかなか良かった!ご~かく!
ただ、残念ながら疲れでたのかな?妙に19時半頃から眠気でたので一人車に戻り、仮眠
終了後、妹達を自宅に送り21時半頃、山崎を出発!一路、大阪へ
正直、眠気も出かけたのでどこかで休憩しながら帰阪の予定
計算では23時半には市内に戻る予定やったのだが。。
加西ICで休憩。。水で顔洗ったのだが。。失敗!強烈に眠気攻撃に襲撃されました
我慢してましたが、正直ダウン寸前になり宝塚手前のICで仮眠。。約20分程度。。
復活しました。。23時半頃中国池田でおりて阪神高速に入る予定。。失敗!吹田まで
行ってしまいました
すると、ガソリンもなくなり道わからなくなりました。。アホや!
最終的に内環状線かな?走ってる内に天神橋6丁目に出てきて、長柄橋を通過。。
Yさんを深夜24時半頃自宅に送り25時前に自宅着。。。
しばらくドライブはもうええかな?
今朝は5時25分に起きてみのもんたの「朝ずば!」のオープニングを見て再度、寝ました
今日は散歩は勘弁して下さい!
9時から植木に水まき、洗濯、動物の糞尿処理です
これから休日出勤して軽く仕事の残りをして、桜川温泉に一人行きます
今日はしっかり垢すりしてごろごろすねん。。言わば体のメンテナンスですな。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマスマで (のぶ)
2006-08-14 22:53:58
スマスマでりんりんさんの世代の人が喜ぶ懐メロを放送していましたよ。僕の世代では分かりません(笑)
返信する
まじですか? (リンリン)
2006-08-15 10:09:49
→のぶ君へ

コメント有難う。。新聞チェックしてなかったよ。。失敗したなぁ~
返信する

コメントを投稿