毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

やっぱり涼しいよね。

2006-08-13 05:57:11 | Weblog
今朝は又、5時半前に起きれた?いや?起きた?ので又、歩きだしてます。散歩のお供は麦茶。定番ですな!しかしふと思いましたが、最近どうも22時過ぎたら、強烈に眠くなります。これは体が朝の散歩に備えて、寝なさいモードにしてるのかも?先日、昼間どうしょうも眠く我慢できなくなり昼間、営業行く途中、漫画喫茶で昼寝したもんな。。今日の予定は、1、洗濯2、庭の植木に散水3、母の部屋の掃除(昼間、ドアを開けてるから、トイレ用の砂が散乱しとる)4、布団の虫干し5、エアコンのファンを洗う→干す6、愛犬の散歩7時間あれば残暑見舞いも書きたい 少し早い目の昼食を食べて13時から、兵庫県の山崎へガンダーラを探しにドライブツアーなのだ。。道が空いてたらいいのになぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿