毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

盆休み最終日。。すでに缶ビールを飲んだのだぁ!

2006-08-15 10:07:58 | Weblog
おはようございます。少しほろ酔い加減で更新しています
昨日12時前から、休日出勤して軽く仕事をしてから14時半頃から、Yさんと合流!
珍しくカレーのランチを頂きました。。やっぱり夏は、汗を全開にしてカレーを食べるのも案外、悪くはないですな。。
19時前から一人で、桜川温泉に行き風呂入り垢すりをして、体のメンテナンスをしに行きました。。ただ~し!少し休みの間は、あまり文句は言わないでおこうと思いましたが
あかんかった
垢すり担当の女性staffの態度が悪かった。。
洗髪は、いつ洗ったの?と思ったし。。きゅうりパックもしくは?海草ぱっく?選択制やったのに、何も言わない。。これはあかんわ。。
まさに「イケテナイ!」風呂あがり速攻で、コメントカードに記入!
まさに「不合格!」です
しっかりと叱られて下さい!今朝は6時前に、いつもの如く散歩に出発!30分程歩きましたが何か?足が痛くなってきたので急遽、隣の駅から電車で帰宅。。
痛み感じてまでやる必要ないからね。。午前中は布団干して、シャワー浴びて少し
昼寝します。。それからはノープラン。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿