毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

ある友人との決別した朝

2005-10-18 07:08:13 | Weblog
正直、目覚めの悪い朝になりました
昨夜、非常に仲の良い友人と口喧嘩になり、頭冷やす為に帰宅して一人焼酎を飲んでた
ある妹分から、電話があった時にあやうく言いかけたし、ある方とも相談して
「しばらく冷却期間を置いたら?」との事
今回、別にブログに書く気はなかったけど。。今朝、起きたら「友人としてもあなたを切る!」との決別メールがきてた
本人曰く「冷静になって考えた」らしい。。
詳細書くと、長くなるので辞めますが、先方曰く、私は心から信頼されてないらしい?
食事に誘われ、拒否して最終的に彼女の勤務先の近くで食事する事になり彼女の出勤途中に会い、事情説明のメールしたら、「友人としては、切りますが仕事としては、むかつく気分忘れて相手します~」とメールきました
正直、冷静になる時間必要?と思いあえて相手しなかった
今朝、起きたらそんなメールが来てました
まあ、本人も覚悟してメール送ってきたのだから、もう復縁も望みないのでしょう?
こちらもそう思います。彼女とは縁がなかったのでしょう
でも、最後に貴女にきられた男(顧客)として書きます
そんなメールしてると、仕事に影響は大きいし、男(顧客)を自分より下に見てたら
あかん。。最後には自分にふりかえってくるのだからね
今回の事は、私にも言い分ありますがもう書きません
何か?捨てられた男のみじめな遠吠えに聞こえるからね。。俺は別に悪くないと思ってます。。可笑しいかな?
いままで、楽しい約2年間やったかな?ありがとう
さようなら  Yさん
(追伸)
別に復縁を期待して誰かに?助けて貰おうと思ってないから。。書きました
まだ期待してたら当人通しで話つけますしね。。
でも、もう彼女の職場の同僚達とも会えなくなるのは、少し辛いなぁ~他の人達は関係ないねんけどね。。メル友でも交際して貰えるのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっ、!いいやん^^♪ (あき)
2005-10-18 14:51:56
いきさつとか 全然知らないですが

いいんじゃない? 

人にも 物にも '縁’はあるし~~

すぱっ!と 割り切って 前向きに生きていくと いいことあるよ~~☆



別に 顧客としての付き合いも 貴方から切っていいんじゃない?

店には いかない方がいいよ~ と、私は思う。



すっぱり 会わない事を 私はお勧めします。

いいやん♪ 次!いこっ! 次!

後ろを振り返ってる時間はないぞ~~☆
返信する
ブログに書くことではない?? (さくら)
2005-10-18 18:27:44
偉そうに書いてごめん。

でもこういう事他人に見られる様なブログに書かない方がいいと思う…

Yさんと何があったか想像もつかないけど、これをYさんが見たらどう思うかな??

やっぱり切って良かった、なんて思われたら悔しくない!?

あきちゃんの言うとおり、’黙って’ズバッと切ったったらええねん

人間やっぱり縁はあるわよ。

あなたに縁のある方がどこかにいるはずよ



時間があまりないやろうから、慌てず急いで探してちょ
返信する

コメントを投稿