毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

夏も終わりかなぁ?

2006-08-27 16:27:33 | Weblog
ただいま桜川温泉に来ています。本当は昼から神戸方面にドライブの予定だったのですが。。どこで間違ったのかなぁ?来週の週末からは9月に突入。関西学生アメリカンフットボールリーグ戦に、関西学生野球リーグも始まります。夏もそろそろ終わりです。何の思い出あるかなぁ?自信ない。。思い出してみょう。。でもまだまだ暑いけどさ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の思い出 (のぶ)
2006-08-27 23:43:11
僕は三重県在住の友達に『T.M.Revolutionのライブ行きませんか』と誘われ今日、大阪城ホールに行って来ました。3時間20分と長くてアンコ-ルが3回もありびっくりしました。お客さんがびっしり入っていて改めてT.M.Revolutionって人気があるんや-と再確認しました(笑)

ちなみに全国ツアー最終日やったそうです。
返信する
思い浮かぶのは? (リンリン)
2006-08-28 06:20:21
→のぶ氏へ おっはぁ~です(大分、古いよな)ただいま、朝の散歩中。。やたらYさんとサウナに行った事と、珍しく兵庫県の山崎までドライブして、帰り深夜道に迷うわ、ガス欠なって往生した事かなぁ?今週も頑張らなきゃね。。
返信する

コメントを投稿