毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

西川きよし先生の口癖!

2006-08-28 06:07:59 | Weblog
先週末は、給料がでました。やはりつい欲が出てしまいました。馬鹿野郎です。哀 先日からしつこく勧誘されていた競馬情報。欲が出て申し込みました。今月はコートのローン引落しがでかく、ある意味それの補填したかったのです。少なくとも、最低でも情報代程度、あたればいいなぁ?と考えてた。。甘い考えでした。この土日3レースで全敗。予想外。どないしょ?やっぱり西川先生の言葉って大事ですよ。『小さい事から、こつこつと!』本間に格言やわ。週末、何か?バイト探すかなぁ?笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿