毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

心臓に悪いよ!

2006-06-04 08:21:42 | Weblog
先日から、常に思うのですが夏はやはり暑いから(当たり前や!)女性は薄着になります
確かに、男性としてはある意味目の保養になるから、嬉しい!
これは当然。。最近なんておっちゃんには理解不能なのですが「魅せパン」なる物がある
ここまで、来るとやりすぎ!
昨夜も、夜18時から大好きな大阪プロレスの興行を見に行きましたが、珍しく満員状態
人気あるカードのお陰で、若い女性ファンがたくさん来場してた
勿論、皆さん薄着!中には「殆ど水着やん?」みたいな服着てる人がたくさんいました
おじさん的には、嬉しいのですが本当行き過ぎの服もあります
あまりじろじろ見る訳にもいかず。。さりとて視界に入ってくる
困りました頼みますね。。
今日は昼からマドンナに会いにアメリカ村に行ってみる予定です
開いてたらいいな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿