毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

キタァ~!

2006-06-03 18:46:09 | Weblog
えらいビデオ録画してたもんだ。。昼間、以前に録画してず~っと見てなかった奴を、見てたのですが、確か?関西TV系やったかな?「電車男」の最終回のテープありました。ネット掲示板2チャンネルを愛する通称電車男が、知り合った美女と恋に落ちたものの、中々気持ち伝えられずに、掲示板の仲間に助け求めながら、最後はハッピーエンドに終わる内容。マドンナの伊藤美咲?やっぱりええわ~。。ちょっとウルウル来たもんな。でも考えたら、俺も2チャンネル好きやし、やっぱり俺もオタクやったんかぁ~。。だってやっぱり2チャンネル好きやし、珠には書き込みしてるしね。。夕方、天王寺にいたら友人のAさんから、アメリカ村のマドンナの所にいます。来ませんか?と連絡ありました。でもね、おっちゃんは、本人が横にいてて、そんな事言われたら、中々照れ臭くて、あきません。おっちゃんはね、実は「超照れ屋さん」俺は女性には、弱いのだよ!お願いしますね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿