毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

元気出して行くかぁ~ 付き合いやしな

2006-06-05 15:36:24 | Weblog
昨日の日曜日、16時頃に心斎橋のアメリカ村にてマドンナの店を訪問
開いてた。。何か?嬉しいいい事ありそうな感じがする
かき氷食べてから、ネット喫茶でメールチェックしてたらYさんから連絡あり
彼女と合流。。そのまま再度アメリカ村に戻りマドンナに紹介。。結局2人で深夜24時半頃まで遊んでた。。元気やな
睡眠不足を堪えながら、また仕事が始まる。。それはええねんけど。。
今夜は19時から地元で、ボランティア団体の幹部役員として区役所職員の歓送迎会に出席しないとあかん。。
しかも自腹や!金額7千円 高い気がするのは私だけ?
いつもの如く、友人付き合いと人脈形成の為に出る予定だけど。。
こうなりゃあ!がんがん食ってやるぅ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事中いいのか? (師匠)
2006-06-05 20:31:04
今日のMSNのニュースに載っていたが

仕事中にブログに書き込みしてて

懲戒免職になったみたいだよ。/hiyo_shock1/}

公務員だけどね。

書き込みには注意してね。



ではでは
返信する
高い会費だからといって (がく)
2006-06-05 21:33:47
食って元をとってやろうとすると高確率で

失敗します。



やめておいた方がよいかと・・・
返信する
つらい1日でした (リンリン)
2006-06-06 20:15:49
→師匠へ

心配ありがとうございます。。この書き込みは外出したついでに、書き込みしたから

大丈夫。。何せ!営業職ですから

→がく君へ

ご教授ありがとう。。大当たりです

酔っ払い。寝過ごし。最後は自宅近くの駅の

ホームで寝てました

1日中、強烈に頭痛かったです
返信する

コメントを投稿