毎日。毎日。勉強だ!

昨年より、勤務先を移籍。社会人通算で5社目になりました。本音はもう「ええやろ!」

我、復活!(単純な男である)

2005-08-11 18:12:50 | Weblog
昨日は、昼食に美美卯のにぎわい蕎麦(ざる蕎麦の食べ放題)でざる蕎麦(出石そばみたいに小さい椀に入ってる)を25枚食べて。。夜は会議場近くの「栄寿司」回転寿司で
16皿食べる。。俺、すごい健啖家。自分でも驚きました寿司屋さんで
パートナーのYさんと色々話ししました。先日の彼女のメールでの「自分の日頃の言動を振り返りなさい!」の言葉にカチンときて気持ちが、離れていった事も話しました。
彼女はそんな積りで言った訳でなく、どうやら軽い気持ちでの発言みたい。俺も随分、子供みたいな事を言ったと謝罪。。仲直りです。正直、盆休みはやはり一人でいる覚悟してましたが。。復活です。来週月か?火曜日に泳ぎにプール行こうと誘いました。。本間に
行けるのかな?少し不安。25時に帰宅していつもならば即寝るのに、妙に興奮して眠気が来ない。。結局26時頃まで起きていました。。でも、心配なのは、本間に泳ぎに行けたら
彼女はスタイル抜群。。それに比べて私は、小腹のでてるおっちゃん。何か?どきどきしてしまいます。。めっさ単純な男なんですが。。。緊張してきた。やばい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿