ぱぁ~っと生きましょう

2007-03-27 22:33:46 | 日記・エッセイ・コラム

帰ったら郵便受けにこんなビラが。

P506iehoba

エ○バの集会所、近所にあったなあ。

「これまでに生存したもっとも偉大な人」って誰だろう?と考えているとタイムリーな訃報が・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運という言葉を口にした | トップ | 咲かない桜と飛ばない鵲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「これまでに生存したもっとも偉大な人」かぁ。そ... (おひろめ屋の元二)
2007-03-29 20:32:40
「これまでに生存したもっとも偉大な人」かぁ。それは僕だと言いたいところですが、やっぱり中田ボタンでしょう。
返信する
ボタンのほう?あれ、生きてるよな・・・ (Sash)
2007-03-30 01:26:56
ボタンのほう?あれ、生きてるよな・・・
最近誰が死んだか分からなくなって、
船越英二がまだ生きてたの知らんかったし・・・

で、ボタンのほうなの?M-1決勝で変ホ長調に「野球ならボークや!」と言った紳助に対し、「太極拳のようなもので、我々も見習うべきところがある」と褒め称えたカウス師匠のほうじゃなくて?
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事